2005-10-24から1日間の記事一覧

DEF.DIVA4位に週末"降下"

気の早いところではウィークリー1位の獲得得点で騒ぎになってるけれど、ガセかもしれないので慎重に確報を待ちたい。でもいずれににしても結果は初登場1位売り上げ最低記録大幅更新(従来の最低記録は荻野目洋子「さよならの果実たち」の4.1万枚、ただし日曜…

払込票がATM不受理に

ファンクラブグッズの申し込み、今月はネットでの注文ができなくされてコンビニでの振込みができないのでなんとか大阪中央郵便局で手続き。もちろん窓口営業時間内には間に合わないのでATMを利用するしかないのだが、困ったことにどうしても払い込み票を受け…

危険なアネキ

TV

今日初めて見たけど苦手なドラマの典型だった。これは捨ててもいいかな。榮倉奈々ちゃんが出てるけど私を引き止めるほどの理由にはならない。榮倉ちゃんはやっぱり山崎パンCM出演時がいちばん神がかってたな・・・。 ドラマ終わりにカラリオの初見のバージ…

ファンクラブイベント追加当選あり

でも、FCが電話かけてくる時間帯に家にいることができる人なんて在宅勤務者か"特殊な職種"の人に限られてるって。もしくはFCにケータイ番号を教えなかったのが間違いだったのか? いずれにせよ電話がかかってこないほうがうれしいという皮肉な展開に。