2005-10-26から1日間の記事一覧

オリコンスタイル、リニューアル

デイリーランキングも売り上げ枚数つきに(数字ヲタとしては嬉しい悲鳴)。でも、DEF.DIVAではデイリーの合計(27588)よりもウィークリーの数字(26353)のほうが小さいという珍現象が起きている。デイリーに加わっていない店舗を加味することで増えることはあっ…

今はもうない?日替わり画像

jrph632.jpgは一体、いつアップされてたのだろうか。 それともこれからアップされるのか、あるいはただの欠番なのか。 (10/27追記) 今日見たら、あった。見逃したのかと焦ったけど、よかった、よかった。

阪神よえー

これがセリーグ一位のチームなのか? 嘘だろ?

花咲鮎見さんって(笑)

音楽配信メモ経由で花咲鮎見「INSPIRE」なるremix曲のことを知った。のまねこ問題に反発してのこととはいえここまでやるか!(爆笑) remixもズブの素人じゃなくて腕に覚えありの名無しさんがやってるみたいで唸らされる出来。そして歌っているのは濱(ryさんじ…

あいのうた

TV

このドラマ、ストーリーも気に入ってるけど、とにかく和久井映見さんがかわいすぎて頭がおかしくなりそう(爆)。なっちが10年後も童顔をキープしてたら、この和久井さんみたいなキャラになってるのかな・・・。