2005-10-28から1日間の記事一覧

モロ被り

TV

20:43〜45「風のハルカ〜大阪編」はMステと被る。23:55〜24:00「NHKプレマップ(風のハルカ大阪編)」も僕らの音楽2と被る。どちらも黒川ちゃんは出てこないかもしれないけど。

さらに上がいたという話

DEF.DIVAの1位獲得により、ごっちんが5名義での1位獲得となった訳だが、上には上がいた。 その人の名は、小室哲哉。彼は6名義での1位を獲得してるそうな。 TM Network V2 globe H Jungle with t 篠原涼子 with t.komuro あとひとつは何だろう。TMNはさすがに…

GyaO対策完了

必死でWindows Media Playerをダウングレード。英語版になってしまったけれど得られるものが大きいので問題なし。ファイル2つで試してドラムが解除できることを確認。 これはフレッツにも応用できそうだけど、正規ライセンスを一度は取得できる環境が必要な…

長渕剛LIVE2005 -YAMATO- 大阪公演 (ネタバレあるかも)

基本がハロプロネタでやってる日記なので、剛ネタの需要はほとんどないと思うけど、書くと検索で飛んでくる方もいるようなので気にせず書く。 まずファン層に驚いた。今回、下手したら客の4割弱が女性客だったかもしれない。自分の席の周囲は女性だらけだっ…

明日の「知っとこ」で地域限定アイドル特集?

ココナッツJrも紹介されるかもしれないとのこと。この番組は関西ローカルになるのかな?