2005-10-29から1日間の記事一覧

なぜ、捨ててはいけないものを・・・

ヤングジャンプのDEF.DIVAグラビアを見返そうと思ったら・・・臼田あさ美しか残ってなかった(T_T)。てか、臼田はどっちでも良くてDEF.DIVAが残ってないといけないのに、まさか漫画部分と一緒くたに捨ててしまったのか。信じられん・・・。今からろだ探しても…

ともいき・木を植えたい

EGG

公式サイトにてフラッシュ動画が2本公開されているのだが、再生しても音しか出ない・・・。なぜだろう。最初から音だけだったなんてことは考えられないし。

土曜日だけ「風のハルカ」のキャプチャに失敗する

「ハロプロやねん!」を録音するために外部入力先をラジオに変更するのだが、そのまま寝てしまうとテレビのキャプチャに失敗してしまう。原因はわかってるのだけど、どうしても治らない。 RecPotには残っているのでリカバリはできるのだけど。

知っとこ

ま た 北 川 か ・・・ 。 ココナッツJrもさらっと紹介されたけど、メインはりんご娘.だった(いつのまにか二人組に)。ジョナゴールドかわいいよジョナゴールド。ほしのあきが出演してる関係でbachicco!も少し紹介されてた。現在のアイドルはグラビア・DVD→…

CDTV

TV

DEF.DIVA一位だったら記念になるかな・・・。