2005-11-03から1日間の記事一覧

また桜か

コブクロの新曲がまた「桜」。コブクロにとっては未使用のタイトルかもしれないけれど、7年前に作ってあった曲かもしれないけど、多数を相手にしてるリスナーとしては正直、聞く前からタイトルだけでうんざりしてしまう(ケツメイシの「桜」はいまだにまとも…

ハロプロ1位・・・で、論争紛糾中。

DEF.DIVAが1位を取ったことで大荒れに荒れている掲示板。 渦中のちゃあたあなんちゃらさんは前にも、ハロプロ誹謗中傷の数々と自作自演カキコなどでこの板が荒れる原因を作った人なのだが、この人だけが改心もせずのほほんと生き残っていることに不満がくす…

Amazonからやっと発送通知来た。

文字化けで妙な漢字だらけになってるけど、たぶんなっちアロハロ本の通知のはず(汗)。

Bank Band「生まれ来る子供たちのために」

「火垂るの墓」エンディング曲が、iTMS-Jのみで11/30までの限定販売、すぐに宇多田ヒカルに変わってトップに立った。アートワークには主演の二人が登場。200円だけどポチってしまった。オフコース版も知っている方は聞き比べてみるのも一興かと。アンダーグ…

見逃し防止

11:00〜11:55 テレビ東京 愛・地球みんなの力で〜大道芸人からのメッセージ〜 矢口真里・石川梨華・道重さゆみ

Audition12月号

福田真由子インタビュー1ページ掲載あり。注目U-15タレントを連載するページのようなので、もしかしたら志田未来ちゃん、永井杏ちゃんなどの「女王の教室」の生徒も過去に掲載されてたかも。

美勇伝説II大阪公演 ネタバレ少々

前回同様エロ衣装炸裂! そういう職業を選んだとはいえ、よくあんな衣装(ほぼビキニ水着そのもの)で飢えた男の群集の前で歌い踊れるなぁと感心しながら、遠くから(泣)鑑賞。ハロプロでは美勇伝を超えるセクシー路線は、現下おそらく存在しないんじゃないかと…