2005-11-04から1日間の記事一覧

写真集「れいな」は好評らしい

近所の書店に発売日数日遅れで2冊入ってきて、2冊はどうなの?と思ってたら数日で売れてしまった。ハロコンの分冊写真集はまだ残ってるのに。れいな、結構人気あるなぁ。ハロモニ。が午前に追いやられてることを考えても、素晴らしい結果だと思った。ひど…

よみうりテレビ「ちょこっとNS」最終回

ダンシングBANANAメインで、ちょこっとココナッツJr,も紹介されるかも?という指令があったのは既に家を出た後。番組放送時間にはまだ会社にいるので、ここは久しぶりにリモート録画予約の出番。PCがこけてしまったらどうしようもないのだが、予約完了メール…

有線ランキング11/4付(CANSYSTEM)

DEF.DIVA初登場22位スタート! ハロプロでこの順位はかなり高い。びっくり。 以下、「気がつけばあなた」39位、「クレナイの季節」130位、「恋の花」150位。

オリコン

今週になってずっとDEF.DIVAが水樹に負けてる。週間でも上下逆転してしまいそう。ここで逆転されると累計でも水樹に負ける危険が。

ハロプロやねん!

またFEATHERが扱けて間に合わなかった・・・。orz 西日本で19歳で気が強くてユニットをよく組んでいるっつったら・・・・。ついつい忘れそうになるけどこの方もヤンキー家系だったな。