2005-11-05から1日間の記事一覧

野ブタ。をプロデュース

TV

今日の最大の見どころは影に隠れて「野ブタパワー注入!」ってやってるときの野ブタ(笑)。足がミニモニ。になってるのがきゃわいいっ! エンドロールでは柊瑠美の名前を発見。どこに出てたんだろう・・・生徒のうちの一人かな。山亀、見てるだけでも腹立つ存…

見逃した

しまった、「まちウケ!」見逃した。orz

知っとこ10/29

地域限定アイドルの話題についての放送内容が、MBSの番組公式ホームページにも掲載された。ココナッツJrの記載もあり(例のぴあ本からの引用だけど)。

アンダーグラフ「遠き日」を無料視聴する方法

iTMSだと200円だけど、GyaOでは映画のダイジェストVTR付きで無料視聴できる。音質は下がるし、録音もちょっと厄介だけど200円は高いと思う方はGyaOを選択するのもありかと。積極的にアンダーグラフを応援するならもちろん200円払ったほうが効果的だけど。

「クラクラ ディナータイム」を聴くと

美勇伝の「クラクラ ディナータイム」を聴くと、どうしても南野陽子の「兄貴が彼女を連れてきた」を思い出してしまうのは、私だけでしょうか。ちょっとアレンジが似てるだけなのに。

堀北真希ちゃん、本日のズームイン!!サタデーに出演。

出るのは全然知らなかったけど、7:20〜7:45の時間帯は毎週録画してたので捕獲できてた(でも番組ラストにも出てたかも、そこは録れてない)。本日から劇場公開される「ALWAYS 三丁目の夕日」のプロモーションのためスタジオ出演したのだが、もちろん日テレなの…

GyaOで九州発アイドルSEEDのClipが見られるみたい

ただし明日の正午まで。コンテンツIDはcnt0008612。 聴いてみた(というか保存した)けど、いい感じ。南青山少女歌劇団のようなまっすぐさとSPEEDのようなストリートダンスっぽさを合体させたような(形容に使う言葉がいちいち古すぎるな(苦笑))。ハロプロもこ…

もうひとつの有線ランキング(USEN)では「たからもの」が好調。

CANSYSTEMでは今ひとつのハロプロだが、USENでは千「たからもの」が19→18→13→10位と早くも10位入り。「気がつけば あなた」は9→1→4→5位と1位も取ってた。DEF.DIVAはランク外。 こっちのランキングは20位までしか公開されてなかったり、ランキングの変動に不…