2005-11-08から1日間の記事一覧

オリコンデイリーランキング11/7付

DEF.DIVAが前日の32位から16位に復活。週末効果? 何があったのかはわからないけど、3週目でデイリー20位以内にいるのは素直に嬉しい。明日には消え去っていることがわかっていても。(追記) あ、そうか。「歌笑」効果だったのか。まだ見てないから気づかなか…

天使らんまん

TV

今晩の天使はかでなれおん。

悪あがき

ロッテの堀北真希CMがなかなか捕獲できないのに業を煮やして、提供枠を探して「伊東家の食卓」を録画してみたら、既にロッテ提供枠じゃなくなってた・・・アホや。参考にしたCM NOWが古かったせい。

カスペ録画失敗

TV

2分前から録画開始させるはずが、なぜか1時間2分前になってた・・・・なんでやねん(--; テレビ王国の機能として、強制的に2分前から録画予約されるようなのがついてくれたらいいのだけど。手動で開始時間をいじる限り絶対に間違いが入り込む可能性をなく…

「恋は発想 Do The Hustle!/直感2〜逃した魚は大きいぞ!〜」

相変わらず入荷数が絞られてる(DEF.DIVAとあまり変わらないくらいだった)。初動は4万に届くかどうかが勝負になってしまうかも。ファンにとっては「直感2」は新曲じゃないのでやはりC/Wをメインに聴いてしまう。C/Wに追いやられてしまったもののこちらが本当…