2005-11-15から1日間の記事一覧

等身大ポスター締め切り間近

ハガキ持ってるのにまだ応募してない・・・今のメンバーだと特別に強烈な推しはいないし、いざ等身大ポスターが当たっても置き場に困るし。でも、今応募するとしたらガキさん、重さんかな・・・。 切手だけは確保しておこうと思ったのだが、間違って80円切手…

モーニング娘。文化祭2005@GyaO

なっちのドラマを超える、64分の大コンテンツ。ダウンロードにも時間かかりそう・・・最後の最後で回線が切れたら泣くに泣けないな・・・と書いている間に50%のところで切れた。また頭からやり直しだ。今度は82%(本編57分まで)で切れた。orz

ジャポニカロゴス

TV

案の定忘れてた・・・圭ぴょんすまん。

第②成長記

新星堂でカラージャンボリザーブチケットもらったけど、丸められてた・・・(一部に汚れあり、破れあり)。今作は「ハピネス」以降の既発シングルがすべて詰め込まれてるから新曲が4.5曲(0.5=行進曲)しかないのが残念。千奈美に、後藤真希ベストアルバムにも…

DEF.DIVAがさりげなく粘ってる

デイリー37→39→圏外→50→31(11/14)。一回押し出されたのにまた上がってる。 週間でも1→13→33→36(11/20)と3ランクしか落ちてない。 ここからどれだけ粘れるか。

1リットルの涙

TV

店番フー! 応援フー! 悲しいドラマなのにこのお父さんは陽気だな。菊次郎みたいだ(?)。

アイドルミラクルバイブルシリーズ

Qlair編が出るのは知っていたけど、遅まきながら宍戸留美編も出ることを知った。今からシングルの音源を全部そろえるのは不可能に近そうだから、「買い」かな。ドレミファソラシドシシドルミ全曲+シングル+インディーズ作品だとより完璧なのだが。

風のハルカ16:9コンプ、とうとう失敗した・・・

TV

録画自体はできてるのだが・・・地震情報枠つき。まさかこんなことになってるとは思わないから昼の再放送は録画してない。BS2の再放送では4:3になってしまう・・・というかBS2の再放送自体を忘れそう。 かなり解像度が落ちてしまうけれど、なんとか地震速報…