2005-11-19から1日間の記事一覧

信じられないキーワード

こんな破廉恥なキーワードで検索してるのはいったい誰なんでしょうか。何が目的なんでしょうか。

新堂敦士、歌手活動再開

オリコンデイリーランキングを眺めていたら新堂敦士の名を発見。11/16にニューシングルをUMKから発売していた。かなり派手にやらかしてしまったから、もう復帰は無理かと思っていたのだが、そうでもないんだなぁ。

ミキティ発言「マワリは嫌」

紺バージョンによると、本日の昼コンにてミキティがやんわりと断ったらしい。 ミキティのファンはこれからマワらないように!(笑) って、「ロマ浮か」でマワるなというのは彼らのような人種にとっては拷問に近いかもなぁ。

第4回ハロプロ楽曲大賞2005

今回は投票期間が3日(11/22〜24)しかない・・・。とりあえず候補曲をピックアップしてみる。千「たからもの」が来年度送りにされてしまったので、それ以外で。 モーニング娘。「独占欲」 モーニング娘。「レモン色とミルクティ」 モーニング娘。「声」 モー…

プレミアムベスト1

単なるベストではなくバージョン違いを多く収録。新録音ならなおよし! 私個人はシングルのベスト盤にはシングルリリース時のバージョンを正確に収録してほしいと考える人なのだが、既に全曲持ってる大ファンのアーティストの場合は話は別(ユーザは身勝手)。…

やっぱりNorton Internet Securityの調子がおかしい

またしても、何もしていないのに突然すべてのインターネットアクセスが不能になってしまう現象が発生。しかも、Windowsを再起動する以外の方法では修正不可能。再起動すると、それまで作成したはずのファイアウォールルールがまた1から作り直しになってしま…

等身大ポスター応募はがき誤植の件

小川麻琴の名前が小林になっていた件についてはホームページで謝罪があったけれど、確か、新垣里沙の漢字も間違っていたのだが・・・もしかしてそっちは誰も気づいてないなんてことはないよなぁ。自分は抗議の意味でいちいち訂正してから送り返したけど。

野ブタ。をプロデュース

TV

ただの学園ドラマじゃなくて妙に深いというか含蓄があるというか。今日の放送では、野ブタ。グッズで一儲けをたくらむ修二と彰というストーリーだったが、これが将来の進路を考えるヒントにもなっているというところが深い。レジが金種ごとに仕切られている…