2005-11-20から1日間の記事一覧

やまびこコンサート!

2曲目ではきはちゃんの長いソロパートがあったのだが、緊張しながらも見た目には堂々としていてよかった。そしてminiはいつ出てくるのかと思ったら後から黄色い傘を持って出てくる趣向だった(傘には1本ずつ「コ」「コ」「ナ」「ッ」「ツ」「Jr」と書いてあっ…

娘。、ヲタをいじっていじっていじりこんにゃく

紺バージョンによると、昨日に続いて今日もミキティがやってくれたそうで。「私は美貴様と呼ばれているんですけど」えーーー!何ゆえにそれを知っている(爆)。 そして昼はこんなこともあったらしい。 (0´〜`)<やっちゃえよ 亀井ライダーやっちゃえよ 今…

録画失敗

TV

「歌笑」・・・録画先のドライブが活きていなかったため失敗(一応、第二候補としてマイドキュメントのMyVideosディレクトリに録画しようとしてくれるのだが、マイドキュメントの下は全然空き領域がない状態なので)。Potにも録画してあるので復旧はできるのだ…

高橋尚子さん、優勝での復活おめでとう!

今日は例によって徳島に行っていたのでマラソンの模様はスタート時しか見ていなかったのだが、「やまびこコンサート」終了後に結果をケータイで確認。2時間20分を切る事はできなかったけれど、足の損傷にもかかわらず復活戦を優勝で飾れれば十分。なんかこの…

テレフォンショッキング

TV

今日のいいとも増刊のテレビ欄を見ると、どうもテレフォンショッキングに宇多田ヒカルが出演したらしい。そんなの全然知らんと・・・orz。