2005-12-31から1日間の記事一覧

来春、「女王の教室SP」決定

大阪・広島を除く日テレ系列にて放送された再放送特番の中で発表があったとのこと。やった!

テロップ危険

TV

JR和歌山線が止まってる・・・。このままでは紅白にテロップが被る恐れが。(追記)氷川きよしの歌前にテロップが出た・・・けどそれ以外には影響なし。ふぅ。

日付 公演名 出演者 会場 03/20 13:30 明日のために2005 ココナッツJr.+egg 徳島市ふれあい健康館ホール 05/07 18:30 第六感 ヒット満開! モーニング娘。 日本武道館 06/04 19:00 美勇伝説 美勇伝 大阪厚生年金会館大ホール 06/11 インターナショナルキルト…

DVDが焼けない・・・

少し前からB's Recorder GOLDで「ATAPIエラー」でDVD焼きに失敗する現象は多発していたのだけれど、今度はTMPGEnc DVD Authorのライティングソフトでも「内部コマンドシーケンスエラー」焼けなくなってしまった。使用しているメディアは志田ちゃんCM出演で…

ドラゴン桜

TV

年末一括再放送を先ほどちらっと見た。・・・見なかったことを激しく後悔した。

録画方針

TV

毎年、紅白をどうやって録画するかで悩んでいるのだが、今年はどうしようか。一番の悩みどころは「敢えてアナログBS2で録るべきか」。ブログを見直すと去年はアナログBS2録画してた。けれど、結局DVDに保存したのはハイビジョン放送をキャプチャしたものだっ…