2006-02-11から1日間の記事一覧

ヤン土

ペンネーム「中の人」て。 ミキティはミキティに興味あり。 師匠が、「お前ら二人が悪いとモー娘。全体が悪いと思われるねんで」を連発するたびに話を遮る村上ショージたち。なんか言いたそうやな、やっぱり。

疲労困憊全身倦怠

最近急激に体力・集中力が落ちてしまい、会社にいるだけでもつらくて、ロクに残業もしないで帰宅してしまう日が続いている。寝ても疲れがほとんど取れないから水曜あたりから既につらくなっている。もちろん残業は必要がなければしなくてよいのだけれど、残…

白夜行

TV

第5話はかなり原作から手が加えられている。中でも大きく違うのは下記の2点か。 原作 TV ゲームの仕事は松浦さんに頼まれた ゲームの仕事は松浦さんに内緒で始めた 松浦さんが雪穂に接触した記述はない 亮司と松浦が喧嘩、松浦が雪穂と接触 これ以外に、笹垣…

土曜スタジオパーク

TV

「生物彗星WoO」に釣られて見たら(ヒロイン役の子は出てこないのか)、宮崎あおい・長澤まさみの最新映像も。

NTVトリノ生中継

TV

CM多過ぎ、急過ぎ。日本選手に被らなかったら何やってもかまわないと思ってるのか。 上村愛子、演技は完璧だったがスピードで他選手に引き離され、メダルはならず(5位)。 日本選手がメダルを取れなかったからNTVは表彰台の中継もなし。これもCMほどではない…

音楽戦士松浦亜弥出演分、よみうりテレビは休止。

トリノオリンピック放送の為。