2006-02-23から1日間の記事一覧

ハロコンDVD発売中止の件

そういえば、なっちの卒業ドキュメントDVDは一度中止になった後復活したんだっけ・・・あれは監督であって出演者ではないけれど・・・ 復活を信じたい。連帯責任とかありえれいな。

ガッタス優勝!!!

ガッタス優勝!!!・゜・ヽ( ´∀`)ノ・゜・ 誰が最後のとどめを刺したのかな・・・

決勝、Gatas vs dream

前後半では決まらず、PK戦へ。これはGatas有利か・・・ 放送時間内に決まるかなぁ。是永失敗、放送時間内に決まらず。なんということだ・・・(T_T) 21時って微妙に足りないんだよ、前回もギリギリだったし。いずれにしても日立レコの尻切れ制限があるので再…

Gatas準決勝へ

帰宅したら、Gatas vs ミスマガジン(時東ぁみ)の試合中だった。今回は準決勝に進めたみたいで良かった。おっと今是永が2点目入れた!(19:59) その裏でASAI RED ROSEがリザーブ降格・・・明日は我が身か(ガクブル)。 ASAIが2戦やって降格なのに、Gatasが…

白夜行とけものみちがシンクロ?

TV

退職届? 笹垣探偵事務所? 全然原作とちゃうやん!(先週、古賀が死んだ時点で完全に原作無視だったけれど) 逮捕はもう諦めたってことか? さらに、裏番組「けものみち」でも仲村トオル扮する刑事が辞職しててまたびっくり。