2006-02-24から1日間の記事一覧

荒川静香、金メダル!

素晴らしい!(追記)安藤美姫さんはメダルの可能性が消えたこともあって、当初の望みどおり4回転ジャンプに挑戦することができた。失敗はしたもののオリンピックという大舞台で大技に挑戦するという野望は実現できたのでさほど悔いはないのでは。大技を封印し…

スフィアリーグ放送

生放送時間内に収まらなかった決勝戦PK部分が2/28 22:50-23:00にノーカット放送。 3/12 14:00-19:00にリメイク版を再放送。とりあえず良かった良かった。 でも尺から見て、閉会式は入らないっぽいなぁ。

フジテレビクオリティ

TV

トリノオリンピックフィギュアスケート、エキシビジョン後の村主さんのインタビューをぶつ切り。しかも直後に流れたCMが金芽米。 ていうか、エキビジョンもちゃんとBShiで放送してたのね・・・民放なんて録画して損した。

「パンツの換えは持ってきてんのかぁ!ちゅーねん」

久しぶりに聞いたよ、この暴言(笑)。そして私の後ろからは「パンツの換え」を持参していた同伴者(aikoライブ初体験)の「はーい」という声が・・・。ということで某D長。氏から急遽チケットを譲り受けることになったため、実に3年以上ぶりにaikoさんのライブ…