2006-02-25から1日間の記事一覧

完全公開!安楽椅子探偵のすべて

TV

忘れたころにやってキター! これは絶対見忘れないようにしないと。

時東ぁみのアルバムがなんか凄いらしい

山瀬まみと菊池桃子、谷山浩子(ていうかCoCo)のカバーはつんく氏の趣味丸出しだなーと思うのだが、加えて南青山少女歌劇団のカバーがあるって、マジっすか? 買いだな、これは。ちなみに南少は"白盤"の音源と"赤盤"の現物は持っていて、時東ぁみちゃんがカバ…

HOW DO YOU LIKE JAPAN?

漢字は日本文字じゃあないですよ、つんく♂先生。

リトルガッタス@サンスポ

全然知らなかった・・・関西版にも掲載されていたのかなぁ。前回も関西版にはガッタス連載乗ってなかったし。

IQサプリ

TV

堀北真希ちゃんが出るのでチェックしていたら加護ちゃんも途中から幽霊のようにこっそり出演? と同時にすかさず撮影日テロップが。今日の出演はmusumenavi,ASA板では掲載されていなかったのだが・・・。 それにしても他局ドラマなのに「野ブタ。」ネタ使い…

パソコンの復元、パーツの処分。

復元といっても誤って消去してしまったHDDの内容を呼び戻すのではなく、メーカー製PCを、売られていた当初のハードウェア構成に戻すという意味。 私が初めて購入したのはAptivaの2144-S20なのだが、これを処分するための手続きをしたところ、IBMが有料で回収…