2006-03-13から1日間の記事一覧

中孝介「それぞれに」

これを演歌・民謡カテゴリで扱わせないところが偉いな。夏川りみ(星美里)は結局、演歌の人というカテゴリに入ってしまったみたいだけど、この人はどうなるのだろう。

3/23とくばんで娘。同窓会(トータライザー使用)

旧メン出したらトータライザーとかやってくれるのか。 ていうか、また「一部地域」の被害者になるわ、これ(涙)。 一部地域=関西民国は常識だから。

芸能界の厳しさなんちゃら

TV

「あい」がつく芸能人・・・・なんという地雷を。加護亜依・高橋愛、とも「一人しか言いませんでした」は回避。一人しか言わなかった中に安永亜衣がいて、ちょっとわろた。

時東ぁみコンサート ハロプロエッグ臨時ユニット出演のお知らせ

エエエエエエエエ! でもどうせ4/1はいけないし・・・・って、行けるやん。何も予定ないやん。金さえ積めば行けるやん(汗)。ていうかさ、こんなややこしいことしてないではっきりとアップフロントに引き抜いてしまうのは駄目なのか? スフィアリーグ的には…

結局、女王のSPはあったのかなかったのか

TV

うちのEPG連動のデジレコは仕事をしていなかったのだが・・・本当に番組がなくなったのかどうか不安。もしやってたら・・・(T_T)。志田スレ探したらどうも10:25-10:55になってたっぽい。おかしいな、やってたんならなんで取れてないんだって話。よみうりがEP…

AKB48、大阪初上陸(3/12)

48

BIG STEP会場は「すべてが糞席」仕様だったのでよく見えなかったけれど、そのまえのジョーシン会場は前後左右を常連に囲まれる3列目で見ることができたのでとても楽しめた。とりあえず対象物を知らないうちは、まずは見えないことには始まらないから。 第一…