2006-03-28から1日間の記事一覧

きになるオセロ予告

TV

明日の放送は小倉優子がゲストらしい。なぜか箪笥をかついでいたけれど君は大川栄策か?(笑)

スフィアリーグが大阪に来ない

どうせそんなこったろうと思ってましたよ。東京でしかやりたくないんでしょ、プンプン。

雨、GJ!!

フルキャストスタジアムからの楽天vsオリックス中継、降雨による試合中断のおかげで、やることなくなったsky.Aが試合開始前のDEF.DIVAセレモニーをフルで放送!(20:10〜20:14) 最初は20秒くらいしか流してくれなかったらしいのだが・・・、雨に感謝。 まだ試…

Berryz、フラゲできず。

今日は、Berryz&なっちのCDを予約している店に立ち寄れなかったのだが、このふたつはフラゲしておきたいと思い、「ふつう(not ふつ〜)の店」を巡回したら・・・ないまくりで萎え。最初に入ったオリコンチャート協力店ではどちらもなし(娘。シングルVも目…

某しゃべって3/21

これって女性アナも参加してるのか・・・。女性の声で「ヲタ」という発言が飛び出したのにびっくり。

スポフェスソロDVDとか

1人1500円、全部セット64,500円て。1枚ずつの単価は安く抑えられているが、さすがに全部セット買う人っているのか? 前田のソロDVDに誰か映りこんでいるかもしれない心配をする必要があるのか?

恋☆カナ

月曜の「おはスタ」で久住小春のソロデビュー曲の一部が解禁。完全にアニソンに徹した曲だったため、ソロデビューとはいえこの曲での露出があるとは思えない。デビュー曲は今後の方向性を決定する起点になるので、ずっとアニソン歌手で続けるのでなければ、…