2006-03-31から1日間の記事一覧

IE Tab

これまで、firefoxお断りなページだけIEを起動していたのだが、今日IE Tabプラグインを知って感動。これでGyaOもOnGenもFilebankもfirefox一本で閲覧できる! GyaOは相変わらずうまく落とせないけど・・・かなりマズイ。「オートメーションサーバーは〜」の…

小春捕獲ローラー作戦忘却

しまった、また金曜6時アニメ枠に網貼るの忘れた・・・

銭湯の娘!?最終回

TV

ラストシーンに永田衆議院議員のテロ爆撃が被ってる・・・。

Mステ

TV

相変わらずジャニソニクス専用番組だな。 で、なぜ綾小路翔がひとりで出てる?春歌56位の斉藤由貴映像の出典がわからない。リリース当時の映像じゃないようにみえたのだが。初登場VTR、「ふ」から録りはじめて「ま」が始まる直前でキャプチャ停止。裏でウィ…

asf修正ツール

配信系などで入手したasfがシークできない状態になっていた場合、asfbinというコマンドラインツールでインデックス付加することで修復することが可能。コマンド書式は下記の通り。 asfbin -sionly -i -o

ハルとナツ再放送

本放送時に録れなかったエンディング付近の回想シーン&想像シーンをやっと捕獲。 TV Brosによると未来ちゃんは今遊び優先モードみたい。充電したあとの活躍に期待。