2006-04-08から1日間の記事一覧

ファイル名が長すぎてDVDに焼けない

拾い物のファイルがたまってきたので焼こうと思ったら「ファイル名が長すぎ」と怒られた(T_T)。 一個ずつリネームするのは面倒だし、元のファイル名が失われてしまうし。みんなどうやってるんだろう・・・。

月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)

OP,ED2曲とも織田哲郎作曲。UFAとビーイングとのコラボは想像もしていなかった。ギリギリ、加藤紀子参加の桜っ子クラブさくら組の「なにがなんでも」というパンチラ全開ソングが織田哲郎だったくらいのつながりしか思いつかない。これはUFAというよりもテレ…

成分解析

浅田真央の成分解析結果 : 浅田真央の77%は宇宙の意思で出来ています。 浅田真央の12%は利益で出来ています。 浅田真央の9%は苦労で出来ています。 浅田真央の2%は記憶で出来ています。 熊井友理奈の成分解析結果 : 熊井友理奈の61%は信念で出来ています。 …

ダイヤモンドオンアイス2006

実際の登場順とは違う順番で放送されてる。澤田亜紀・北村明子・浅田舞はカット。放送順は恩田美栄・中野由加里・太田由希奈・高橋大輔・織田信成・村主章枝・浅田真央・荒川静香。浅田真央は演技+アンコール+インタビューを放送、演技待ち映像とかリハー…

いつのまにか銭形雷の放送時間が変わっていた件

TV

あー、だから先週見逃したのか・・・。ていうか今日も見逃したのか。

フジテレビに掟ポルシェ。氏出演。

TV

これまた知らなかった・・・musumenaviにちゃんと書いておいて欲しかった(違)。 ハロヲタ的なみどころがあったのかどうかは不明だけれど。

未エンコード素材消去orz

3/17のMステが消えてしまった。CMで4分割したエンコードのバッチファイルまで作ったものの実際にエンコードしたのは一部分(娘。歌部分)だけだったのに、まだエンコードが終わっていない素材のほうを誤消去。 日立レコのHDD内に娘。部分の断片だけ残してあっ…

JAPAN COUNT DOWN

Berryz工房 4位。