2006-04-15から1日間の記事一覧

新番組・恋愛脳℃

TV

今日は「銭形雷」を見逃さずに済んだ。しばらく見逃しているうちに変な方向に進んでいるような気がするけれど。探偵小説パロディ路線? で、その直後に放送されているのが「恋愛脳℃」。アイドルとデートできるという趣向の実体はヲタ晒し番組。晒されるほう…

ジャンクSPORTSスペシャルに穴井夕子

TPD

「あまりいい思い出ではない」ですかあーそうですか。 ていうか、番組自体ノーチェックでした。

お父さんのためのワイドショー講座(ブロードキャスター)

TV

堀北真希がクロサギ関連でランキングコールに登場。 メガネアイドルネタで時東ぁみ with ヲタ登場。ヲタの数少ないな。使われたPVはもちろん「メロンのためいき」。

ニュース7

NHKニュースに浅田真央がゲリラ登場した模様(;_;)。すぽるとで補完できるだろうか。

ギャルサー

TV

佐津川ちゃんは「いきまっしょい!」に続いてトロ子キャラか。 地デジはデータ放送付。「番糸且小青報」とかふざけてるな(笑)。そのうち説明文もギャル文字になるんじゃ。 インディアン嘘つかないw CMに加藤ローサ(パナップ)、上野樹里(クリアクリーン)、安…

ジャポニカロゴスに相武紗季

TV

知らんかった・・・。ていうかこの時間帯に変わったのか。いや、スペシャルだからこの時間にやっているだけか。

OnGenで楽曲購入できず

「購入確認」ページまでは行けるのに、そこで購入ボタンを押すと、「このページは削除された、またはURL(ページアドレス)が変更された可能性があります。」というエラーが表示されてしまう。なぜ? それでなくてもOnGenはページを表示するだけでも激重だし…

富豪刑事特選SP

TV

途中からしか見られなかったけれど、幕間の「食いしん坊BAN万才」ネタは笑った。冒頭、1話目と2話目の間にはどんなネタが仕込まれていたのだろうか。

起きたら終わってた・・・

TV

10:55〜11:25 よみうりテレビ 土曜ドラマ「ギャルサー」の秘密!?直前大公開SP 矢口真里 知らないよ・・・

TV見逃し防止対策

TV

常に先頭に番組表が見えるように、未来の日付で番組表を書いておくことにしてみた。訪問してくださる方には、(本当の)最新の日記がすぐに見えなくなってしまうのが心苦しいところではあるが。 これも量が多くなると「見ているようで見ていない」な状態になり…

てるてるあした

また出遅れた・・・ 福田麻由子ちゃんが出てるのかよ。というか番組の存在自体を今知ったorz。 どうしていつも出遅れてしまうのだろう。