2006-04-24から1日間の記事一覧

ジョゼ虎@BS JAPAN

TV

やってたそうで・・・ DVDは持ってるけれどハイビジョンソースでも見たかったなぁ。肝心の受像機がハイビジョンじゃないのだけれど(汗)。

訃報

時東ぁみのCDが売ってない

グッドファクトリーレコードのサイトには、新星堂全店・タワレコ全店と書いてあるけれど、難波の新星堂&タワレコにはなかった。やっぱり大阪は蚊帳の外なのかなぁ。時東じゃないけど、本丸の秋葉原で即売会やったハレンチ☆パンチのデイリーシングルランキン…

ハロヲタ魂解析機

結果はこちら。1位だけ大当たりだw behappy510の48%は熊井友理奈で出来ています behappy510の38%は清水佐紀で出来ています behappy510の8%は保田圭で出来ています behappy510の5%は石黒彩で出来ています behappy510の1%は矢口真里で出来ています 「希」で試…

オリコン、今秋に音楽配信ランキング開始。

iTMS-J開始から1年も経ってからか。ずいぶん遅かったなぁ。もっと前から試行していると思ったのにネットレイティングス社というところと提携する形での実現になったのが意外だった。 ポイントは、「実数調査でなく推計であること」「CD売り上げとは合算しな…

つんくがお見合い結婚!

近くにうら若き乙女を大量にはべらせていながらお見合いっていうのが彼らしいけじめのつけ方なのかな・・・。おめでとう! そのうち、つんくオフィシャルページがハロメンからの大量のお祝いメッセージで溢れかえりそう。