2006-05-02から1日間の記事一覧

青空の10人

こちらは紺バージョン経由。2chの青空スレにて 黄金の9人に対抗して 青空の10人と呼ぼう と書き込んだヲタさん。ええこというなぁ。 この曲は歌詞ももちろんだけどモーニングトレインの振り付けも秀逸。(追記)はてなキーワード化されてる! どなたかは知らな…

ノージさんいいこと言うなぁ

シャレモニ。さん経由でノージさんのブログを知ったのだけれど、4/29のエントリに紺野・小川卒業に寄せた素晴らしいテキストが書かれているので読むべし。特にモーニング娘。はロックな生き方をシテル、に共感。「娘。はいつ収束するのか」というギョーカイ…

iTunes.exeが重過ぎる

終了させたあとも数分以上CPU負荷を90%以上占有する。そのせいでMTV2000の予約録画に失敗するほどの大きな影響が発生する。なんで? CPU占有率が90%を超えるほどの仕事って一体何をしてるっちゅうの?

純情きらりスペシャル(08:35〜09:25)

TV

明日の録画予約をしていたらNHK総合で「純情きらりスペシャル」なる番組が放送されることが判明。さらに09:25から5分間「風のハルカ 春の感謝祭スペシャル」もある。関西ヲタ的には、ハロモニ。と被るのが困るのだが・・・どうしよう。

RecPotM用メモ

RecPotMでスフィアリーグ5時間録画するには、ディスク残量が11〜12%以上必要。