2006-05-05から1日間の記事一覧

スポフェス2006@フジテレビ721(CS110 302ch)

1500m走までで90分か。いつも通り最後の歌ステージをカットするなら90分+90分のDVD二枚組にできるかな。斉藤瞳ガッタス引退セレモニーはカットされたか。フットサル推しのフジテレビ721的にはおいしいネタとして扱うかと思ったのだが。保存に関する結論。…

訪問すると強制的に動画を見せるページは大嫌い。

オリコンとかSSMとか。こういうページをうっかり開いてしまうとキャプチャが強制停止してしまうから非常に困る。

愛し君へ

TV

志田未来出演回を録画したら、夏帆も出てた。夏帆もこの回だけの出演かな。それとも、小児病棟の子だからレギュラーだったのかな。

電車男(再)@カンテーレ

TV

アプコンか・・・。

google calendar

スケジューラというのは自宅のPCに置いてあっても出先では閲覧できないし、ケータイだと辞書や文字入力I/Fがプアなので運用しづらい。そこでgoogle calendarの出番。現状、ベータ版のせいなのか日本語インタフェースができあがっていないのが気になるけれど…

笑っていいとも!

TV

最後数秒だけ見たら加恋ちゃんが出てる! なんで? orz

つんくに続いて夏先生も結婚だそうで

おめでとうございます。 周りはどんどん片付いていくなぁ。

池袋ベリフェス

いいなぁ〜当たった人は。 ていうかスリッパに履き替えるイベントってすごいな。