2006-05-07から1日間の記事一覧

ケータイ

とりいそぎネットワーク暗証番号とiモードパスワードはドコモショップで初期化してもらった。旧P251iSのロック解除もしてもらわないと。

SSAファイナル

こんこん誕生日祭は失敗したと風の噂で聞いた(見た?)。今回はサイリウムは遠慮したみたいだけれど、サイリウムじゃないと成功しないのもまた事実なのかな。布じゃ目立たないっしょ。某巨大掲示板でもかわいそうなくらいたたかれまくってるし。 ℃-uteちゃん…

徹子の部屋

TV

まおまおが出演した回のBS朝日での放送日時は9日(火)の21:30〜22:00。RecPotMの仕様で、いったんHDD録画した番組はD-VHS以外のテープデバイスにはムーブできないので、このBS朝日での放送をS-VHSにダイレクト録画しようかと計画中。げっ、「アテンションプリ…

清原和博 伝説への序曲

TV

ABCテレビ 25:40〜26:35の清原特番に長渕剛が出演する模様。おそらくキヨへのメッセージVTRだろう。録っておくか。

またビデオドライバが壊れた・・・

またもや休止状態からの復帰に失敗したから嫌な予感がしつつもリセットボタンを押したら、800x600 4bitカラーで起動した。予感的中。なんでかなぁ・・・。Stopエラー強制リブートが頻発しだすのとビデオドライバが壊れるのには強い相関関係がありそうだから…

明日から仕事か・・・6時起きは辛いよ(T_T)。