2006-06-17から1日間の記事一覧

堀北真希@チューボーですよ!

TV

録画ボタンを押したあとの機器の反応が遅すぎてジャンクションに間に合わず。ブロードキャスターから録画しっぱなしにしておけばよかった。仕草がかわいかったので悔しい。

iPod問題

iPodをマウントしているドライブレターを別のHDDが使用している状態でiPodを接続するとExplorerがハングアップしてしまう。なんで?(苦笑)

BS2で「わが歌ブギウギ 笠置シヅ子物語」

TV

知らんかった・・・。orz 日曜の「ゆゆたんゴルフ」も知らなかったし、今日のミュージックフェアも某ろだで予告映像を見つけて初めて知った次第。最近見落とし力が高すぎる。(T_T)再放送希望・・・>NHK

研音公式ケータイサイトにて志田未来日記&ケータイ壁紙公開中

会員登録が必要なコンテンツなのだが、壁紙が超絶的にかわいい。1枚目はおすまし顔だったのだが、今週アップされた2枚目は未来ちゃんの人気を決定付けた「てぃひ」ポーズ! 日記の方は、未来ちゃんも普通にギャル文字を多用するイマドキの女の子なんだなーと…

明日は3ヶ月ぶりの生℃ちゃん

Zepp Tokyoは初めて行く会場なので迷わないか心配。Zepp Osakaみたいに周囲に何もなかったら困るなぁ、飯は手前で調達しておくべきなのか。遠征なのに1回目の公演に当たってしまったので早起きしてのぞみ2号か66号で行く予定。だけど、乗車券は未確保。満席…