2006-06-21から1日間の記事一覧

浅田真央@伊藤ハム

CM

「愛のエプロン」を録画したらしょっぱなに入ってた。ていうか初めて見た。

日立レコもヒドス?

ていうか今見たら「サルヂエ」がまったく録れてなかった・・・? ディスクナビゲーションの一覧に出てこない。確かに録画中の赤ランプがついていたのになぜ録れていないんだ・・・失敗したとしても予約一覧にも残ってないのは解せない。 もしかして日立レコ…

見逃し力、さらに

行くかどうかはまだ最終決定はしていない文化祭だが、チケット申し込みが郵便局にいけないうちに終了してた。27日まではいけると思ってたのにチケットだけ20日締め切りだった。もしFC特製チケットだったらもう自力ルートでは入手できないことに。

通常初回限定がない

近所の店にも梅田ジョーシン、ナカイ、ヨドバシ、タワレコにも、京橋の新星堂にも、初回限定は少しだけあるけど通常版はなかった。(涙)北新地の新星堂には初回限定もなかった。ちゃんと売る気あるんか!て感じ。 これでフォトカード入手はほぼ絶望的に。悔し…

TDKヒドス

DVD-RAM5枚中1枚が、日立レコで認識せず。2枚が要フォーマットとゆわれるがフォーマットがいつまで待っても終わらない。不良品かよ!(T_T) おかげで日立レコのディスクに空きがつくれなかったから「サルヂエ」がXPモードでも途中までしか録画できなかった!…

見逃し力・・・

TV

昨日の「御殿」にのの、月曜のM-ON!に娘。(^^;;

ケータイ公式サイトに新たなキラーコンテンツ追加

志田未来ギャラリーが追加された。映画撮影中に誕生日を迎えた未来ちゃんのケーキを前にした喜びの表情や、TEPCOひかりの撮影風景が見られるようになってる。研音ってすばらしい事務所だなぁ・・・(^^)。