2006-06-23から1日間の記事一覧

「わっきゃない(Z)」がついにCD化!

7/29からイベント会場限定で販売開始とか。すぐにでも欲しいのに御堂会館では買えないのか・・・ 7/29以降の℃-uteイベントに来いってことらしい。大阪に来てくれたら行くけどさ。(^^;ところで、愛理π事件ってなんですか?(苦笑)

GyaOで高橋愛初主演ドラマ。主題歌も。

今朝の日刊スポーツにでかでかと愛ちゅんの写真が載っているので何かと思ったらGyaOドラマだとか。フレッツはだめだけどGyaOなら見れる。で、主題歌も愛ちゅんだということは・・・ソロデビュー?かと思いきやCD化の予定はないとか。不具合多発のOnGenで売…

青空シャワー@フレッツスクェア

フレッツスクェアで6期メンのドラマが突如始まった模様。フレッツか・・・

FRIDAYにがきさん!!

これは参った。1ページ目とか3ページ目とかもう、「ハァーーーーーン!!」としか言い様がない。(^^;;

CM INDEXに浅田真央

CM

が、朝日ニュースターがめちゃくちゃ値上げしてしまったため、現在はCM INDEXを放送しているチャンネルは契約できてない状況。おしきせのチャンネルパックじゃなくて見たいチャンネルだけ選んで手ごろな値段で契約できればいいのだけれど。

プリーツのもんぺ?

グリコ枠で有名なナイトスクープ内でプリーツもんぺの30秒バージョンなるものがオンエアされてた。録れてないし映像を見れてもないのだけれど。またグリコ枠でもんぺ30秒が来ないなんて事態になったら今の見逃しは痛手になるかも。あややといえば最近、洋服…

日立レコ、ヒドス。その2

「歌笑」をDVD-RAMにムーブしたら、そのDVD-RAMが未フォーマットディスクとして認識されるようになってしまった。当然再生できず。なんでやねん。(T_T) ムーブひとつにも覚悟が必要なのか。

Mステ・・・

どうせ1曲目かラストなんでしょ?と思ったら、島谷ひとみとRAGのおかげでどちらも免れた。座りトークきたー。でも超短い。紺マコとごっちんにしかしゃべらせないぞみたいな。しかも台本どおりにしかしゃべらせないぞみたいな。そんな中、「こんこんはハロプ…