2006-06-29から1日間の記事一覧

あややがパチンコ台に

おとといはハロモニ。の予約も忘れるほどの疲労状態、昨日もハロモニ。を忘れたことで落胆状態だったのであややパチンコネタには触れなかった。今日もしんどいのだが無理やり触る。パチンコ台になったソロのアイドルは中森明菜に次ぐ快挙!ではあるが、ちょ…

今帰宅産業

今月の残業は明日の最終日で45時間になりそうな見通し。まだまだ甘いっていわれるかもしれないけど、40時間超えたらかなり多いほう。ていうか、自分の場合、ここ数年間40時間を越えたことは一月もなかったのだが。仕事内容がだいぶ変わってきたしへなちょこ…

ちゃんちゃかチャーミーでいししばの萌え談義!

さすがねらーの柴ちゃんw、「萌え」にはうるさいな。

「ザ・ストレス」に特典カード?

なんだよ自分がフラゲしたCDには何も入ってなかったよー仲間外れかよーって思ったら、シーツさんがコメント欄で質問してくれた。ハロショか・・・。結局めーぐるのバースデーとかもあったのに今月もハロショには立ち寄れなかったよ。

明日、明後日の日テレは志田未来ラッシュ

ズームイン!!SUPER、ズームイン!!サタデーなどに軒並み出演するとのこと。「探偵学園Q」のPRですね。でも残念ながら16:00の「探偵学園Q告知番組」はよみうりテレビでは放送されない。