2006-07-22から1日間の記事一覧

レインボーセブンDVD

ザ☆ピ〜ス!!が1番のVTRカットで途中から始まってしまうのだが? 2層の切れ目になっているから余計に目立つ。なんでなんでなんで? 意味がわかんない。 「INDIGO BLUE LOVE」はマイクスタンドを使った振り付けのいちばんいいところがボケボケのロングショット…

紺野卒業メモリアルDVD

ていねいに言葉を選んで話す知的なこんこんがたっぷり収録されている。デビュー以降の出来事について語っている時はGatasを含めてVTRが挿入されていたので、オーディションについて語っている時にもASAYAN素材がほしかったところ。 「食いしん坊」や「マイペ…

KICK IN! GAROTAS

TV

第1回グッドウィルカップの模様を放送。でも優勝した蹴竹Gのゲームの模様には時間が割かれず、決勝1回戦で敗退したGatasの試合と最後の紺野引退コメントの方がメインになっていた。また、今日は試合ネタがあったにもかかわらずCarezzaの5on5のコーナーは通…

D-VHS品薄

今まで近所のCaden(マツヤデンキ)でパナとビクターのD-VHSテープが購入できたのだが、ここ数週間チェックしてもパナテープが売り切れのまま補充されなくなってしまった(ビクターはウチのDHE20との相性が悪いみたいので購入できず)。ビクターも在庫は1パック…

紅白のムーブに案の定失敗(T_T)

恒例の「i-link Uzeeeee----!!! コピワン Uzeeeee----!!!」ってやつです。いつもD-VHSについて言及するとこの愚痴ばかりになってしまいます。ほんま腹立つ。

7/21ガッタス公開練習@お台場

もう練習する必要のないこんこん、見学だった梨華ちゃん、留学生シンミンも含めて全員参加。最後に送別PK合戦があったらしい、いいなぁ、ガッタス愛。でも平日にお台場なんて無理。大阪在住だし。ということで・・・7.21公 開 練 習 の D V D 発 売 は い …

紅茶のおいしいテレサテン(違)・・・じゃなくて

ヲタ友の柱。さんが中田英バリにブログで現役引退表明(T_T)。「というのはガセ」という文字があぶり出しになっているのかと探してもどこにもなく。あれ、秋ツアー申し込んでなかったんですか? 現場に自分よりはるかに年長のオーバーフォーティーの知人が来…

過労

木曜は6:00起きで出社22:30帰宅で、ダウンタウンをチラっと見た後夕食を食べて少し横になったら、そのまま爆睡してしまい、起きたら朝だった。風呂入ってないーとか言う暇もなくそのまま出社。めちゃくちゃしんどい。

村主ミキティ関大コンビ夢のショー初公開

TV

先ほど起きて新聞を見たら「村主ミキティ関大コンビ夢のショー初公開」という番組があるのに気づいた。・・・・放送終了後だった。orz

もぎたてアイドル発見伝

密林から発送通知は来ましたが、ウチにはまだ到着してません。明日かな。