2006-08-10から1日間の記事一覧

ハロモニ。に℃-ute!

yama_kouさんによると8/13のハロモニ。に℃-uteが歌出演するというすばらしい情報が! テレ東さん感謝。でも、CDショップに並んでいない曲を歌わしてもらってもいいんですかねぇ。まぁ、ものすごく過去にさかのぼればカントリー娘。もポテトレーベル時代に歌…

ダウンタウンDX

TV

死ねばいいのに、とか。じんマシーン、とか。話術のプロはやっぱり違うなぁ。

下北サンデーズ

TV

ぜんぜんブルマとちゃうやん!詐欺だ。

ままゆ@Mac Fan

前から存在は知ってた。ごっつかわいいなーでもぢぶんはマカーじゃないし730円もするし・・・と思っていたが、結局昨日買ってしまった。

[自動再起動」ってすんげぇ迷惑なんだけど!

勝手に再起動されるんだったらWindows Updateの自動更新なんて有効に しちゃだめだなぁ。再起動すんなよ!腹立つ。おかげで一晩で終わってるはずのダウンロードもエンコードも途中でブチ切られてる(T_T)。(追記)自動再起動を抑止する方法。本来、デフォルト…

SSMネットTV@ひかり荘

初めて見るので要領がわからず。早くから202号室を覗いててもエッグ(not ハロプロエッグ)映像に誘導されてしまい、うまくいかず。castyのトップから入りなおしてやっとSSMの人の映像が出てきた。だから0:00きっかりから見始められなかったけれど、冒頭はなっ…