2006-08-21から1日間の記事一覧

e-karaランキングで「恋☆カナ」が1位

1→1→2→1、カツンを押さえて1位返り咲き。 e-karaという狭い範囲ではあるけれど、おめでとう。また、小春ちゃんは非ハローファンの一般の方にも影響を与えているようです。 http://ameblo.jp/mom24hrs/entry-10014332876.html http://dug.at.webry.info/20060…

AKB48がDefSTARからメジャーデビュー

DefSTARって平井堅やトミフェブさんのところなんだけど。ソニーはレーベルカラーを守らなくてもいいのか?

音楽戦士

数箇所ウォッチしているのだけれど、静止画は来るのに動画は来ない・・・。職人さんはベリフェスとか仙台とかでお疲れモードなのかな。 そもそも自分で録れてれば何の問題もなかったのだが、Berryz以外バッチリ録れてるとかほんまありえない。

渚のオールスターズに美夕(元ZONE)が入っているらしい

覆面Zさんが8/14の記事で言及していたのを今日読んだのだが、ぜんぜん知らなかった・・・。 てことは「ミュージックフェア21」にも出てたってことか。ハロプロの回の次週予告でMiyuと名前が出てたのが元ZONEだったのか。

リボンの騎士、もうすぐ千秋楽

どの公演がDVDになるのか、すごく気になる。マコ卒の楽日は"ガチ"として、あと、アヤンツ・ナチンツ・ツジールのバリエーションをどうしてくれるのか。行った人の話ではアヤンツの最終公演は撮影していたみたいだとのことだが・・・。