2006-08-31から1日間の記事一覧

沢尻売り切れ(泣)

今週はハロプロのリリースがなかったから市場調査をしてなかった。そしたら昨日発表のデイリーで沢尻の名前に気づくという大失態。りしゃこの姉貴:-)のCDは今週発売だったのか。しかし既に今頃買いにきても遅いですぜ旦那状態。なんで売り切れるくらいしか作…

週プレ矢口連載にマーティーフリードマン

メガデスからヲタデスへの華麗なる転身(笑)。 「モーニング娘。も売れ"てた"じゃん」に不謹慎にもワロタ。

うたばんに「渚のオールスターズ」が出てたのか

TV

最近、うたばんは予約すらしてないので、見事に見逃し。MIYUはイジられたのかなぁ。

Firefox拡張プラグインIE Tabの不具合について

ウィンドウ(タブ)開閉を大量に繰り返すとマウス(右クリック)が突然使用不能になってしまう。IE Tabを閉じて開きなおしても改善せず、修復するにはFirefoxごと再起動しなければならない。そのFirefoxも正常終了できない。

ぱれっとCD、9/8発売

でも通信販売だけとか、もったいないなぁ。美山加恋だったら一般発売で十分話題作れるだろうに。

Gatas終了のお知らせ?

Goodwillに勝てず、FANTASISTAに負け、いちばん新しい表参道にも負け。 「ミュージカルがあったから」とか「辻ちゃんが」とか、言い訳がたくさん用意できてよかったかもしれないが、それでも負けは負けだろうと。Gatas、前にもちょこっと書いたけど本格的に…

小川も売り切れ?

小川本ってもう出てるはずなんだよね、どこにもなかったけど。というかこっちは最初から入荷してなかったぽいな、明らかに。ワンダ本は無事ゲット。