2006-09-09から1日間の記事一覧

中古CDあさり

お気に入りのCDの6〜7割くらいはiPodに入れ終わったかなと思っていたのだが、プレイリストを作ってみたらまだまだ抜けがあることが発覚。大きなところでは娘。で「ハピサマ」「I WISH」と「ザ・ピ〜ス!!(Single Version)」が入ってなかった。(^^; ただ、そも…

JAL 先得

CM

スッチーの方が相武紗季そっくりだなーと思っていたら本人だった。(苦笑) 仮に誰であったとしてもこのCMは気にはなっていたので保存決定なのだが(30秒版が録画できてたので)。 は! もしかして、今やってるおニャン子バージョン以外も全部相武紗季が出てた…

長澤まさみ、星泉としてCDリリース

まさみちゃんって歌うまかったっけ?・・・と思いつつ、完全企画モノとはいえCDリリースするなんて期待していなかったので素直にうれしい。歌手ヲタとしては、CDだけといわず、CDTV限定とかでもいいから、歌ってるところも保存したい。ただ、沢尻エリカが成…

安倍なつみ、新曲はあたりくじ付き

10/11(水)アコースティックライブに招待って、当たっても行けねぇよ(涙)。しかも、開演19:00だから仮に、もし仮に、遠征したとしても日帰りできるかどうか微妙。さらにけしからんことに、「※当日は、会場定員を超えた場合、入場をお断りする場合がありますの…

"幸ちゃん"、ついに本人と競演

今日の「めちゃイケ」にシャ乱Qが出演するのだが、そこに、NHKのど自慢→ようつべ→探偵ナイトスクープの順に快進撃を続けるつんくモノマネの素人"幸ちゃん"が登場。ついにゴールデンでいじられるまでに広まったか。これは絶対見なければ。

DEF.DIVA DVDマガジンVol.1は楽天市場から登場

ttp://www.rakuten.co.jp/rakuteneagles/729127/ 文化祭DVDがDEF.DIVAという話を聞いていたのだが楽天の方だったか。情報が錯綜してる・・・?

℃-ute快進撃

デイリーで同時発売の松浦亜弥ライブDVDを上回ってしまう動き。これは℃-uteの売れ方が予想GUYなのか、松浦の売れなさが予想GUYなのか・・・。ただひとつだけいえるのは「キッズヲタは必死」ということか。訳あってヨドバシカメラ梅田店のCD売り場をフラゲ日…

たらこx3

CM

オリコンデイリーで2位に「たらこ たらこ たらこ」って入ってるんだけど・・・何? たらこキューピーの行進曲だっけ、絵面は覚えがあるけれど、いつも早送りでしか見てないから曲がぜんぜん思い出せない。(苦笑)