2006-09-14から1日間の記事一覧

私のiPodもギャップレス再生仕様に

iTunes7と同時に、iPod用のファームウェアもバージョンが1.1.1から1.2に更新されていて、適用すると私のiPod(5G)も念願のギャップレス再生仕様にパワーアップした(TPDのCha-DANCE Partyで確認)。これでライブアルバムやノンストップダンスミュージック物がス…

スッキリしねぇ

9/12の「スッキリ!」に志田未来ちゃんが出ていたとの情報が。かくされた・・・。 研音さんはかなりマメにサイトを更新してくれているのだが、それでも間に合わなかったのか。 「スッキリ!」といえば例の加藤号泣を見られなかった(祭りに乗り遅れた)のも、…

ズームイン!!SUPERで文化祭PR

去年に続いて今年も出演。ちょうど高橋愛の誕生日ということでお祝いもしてもらってた。アウェイの番組で誕生日祝いとかいつ以来なんだろうか。 肝心のPR内容は、早送りCMカットしかしていないので見てません。7:59:59まできっちり録画できる機器でないと最…

サトタ大活躍

昨日の「ヘキサゴン」でカントリー娘。里田まいが、ラテ欄に「バカの超新星」と書かれたうえにオープニングのペーパーテストから大落ちまでもっていく大活躍。レギュラー仕様のヘキサゴンにたった1回出演しただけで3時間特番という大舞台への出演依頼をゲッ…