2006-09-17から1日間の記事一覧

「進化の季節」が素晴らしすぎる (バレあり、長文注意)

夜公演のみ参加したら、MCで「昼と夜でメニューが少し違う」と言ってた。(^^; 春公演は「すばらしかったけれども自分にとっては面白くなかった」という感想だったのだが、今回はスケバン刑事という話題があったり良席だったりしたので、意識的に気持ちを↑↑に…

文化祭パンフのベリ集合写真で熊井ちゃんだけ裸足

ttp://ex11.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1158406040/ 14 名前:名無し募集中。。。[] 投稿日:2006/09/16(土) 20:32:28.72 0 カメラマンに、「じゃあ、熊井ちゃんサンダル脱ごうか」って言われた時の 友理奈の気持ち お前らにはわかるまい みんなよ…

KICK IN! GAROTAS終了

最近はあからさまにcarezza広報番組と化していたので面白くないなぁと思っていたのだが、スフィアリーグ初年度終了を待たずに番組終了とは。後番組がなかったら芸能人フットサルの存続自体に暗雲立ち込めることになるかも。とりあえず、フジでフットサル2番…

備忘録

パンチクラブでしぶや夏祭り(時東&THE ポッシボー)。東映チャンネルでスケバンのトクバン。この二つは新規チャンネル契約しないと。 NHK BSでのワンダコンももうすぐ放送か。(追記)パンチクラブ、東映チャンネルの申し込み完了。単価が高いので番組を見終わ…

iTunes7不具合

「自己解決できないユーザーは初物には手を出すな」は鉄則なのだが、ギャップレス再生に挽かれて人柱になってしまったらしい。私のところで確認できているもののみでもこんなにある。 CDからのインポート、iPodとの同期が異常に遅くなった。 アートワーク表…

インターネット接続がすぐ切れてしまう

最近、ケーブルインターネットのSTBの調子が異常に悪い。ふと気づいたらすべての通信が勝手に切断されていて、ルータの電源OFF,ONしてやっても回復しない。最終手段としてSTBの電源OFF,ONをするとこれまでがうそのように直るのだが、こんなこといちいちやっ…

時をかける少女@毎日テレビ

TV

「セーラー服と機関銃」にかけてるのかわからないが、今放送中。 インターネットテレビガイドからのEPG予約すら異常に重すぎてしかも正常に動作してくれない(ってどんなPCなんだよ)ため、あわてて手動で01:55から予約したら、頭欠けた。01:50からだったのか…

堂本兄弟

TV

ソニンの胸がでかすぎる。 hiroが22歳になっていてなんとも隔世の感。 最後のライブ、サエコの歌でガクっと来た(汗)。