2006-09-24から1日間の記事一覧

永遠の嘘をついてくれ

Wikipediaの「吉田拓郎」によると、中島みゆきは学生時代、吉田拓郎(よた)の追っかけをしていたとのこと。それがめぐりめぐって昨日のサプライズ共演につながっているのか。 探したらようつべに尺違いの2パターンがあがっているけれど、もっと画質のいいもの…

So-netチャンネル「雨と夢のあとに」

スカパーを契約している友人に代理録画願いしていたものを先ほど受け取り完了。ままゆキャワ! 番組は3時間もあり、構成が、CMなしの リハーサル〜公演直前20分くらい 公演本編118分くらい 公演終了直後〜打ち上げ風景25分くらい という3部構成になっていた…

大山恵理乃、RQデビュー!

>まさかのまさかで 私RQ(レースクィーン)デビューしちゃいました! えええええええええ!! ハイレグなんか? やっぱハイレグなんかぁ? ・・・とテンション↑↑で書いてみたものの、今のエリノがRQやってるイメージ自体が脳裏にまったく浮かばず。(苦笑)…

Aiai Music Carnival

次回予告にTHE ポッシボーが紹介されてた。イベントには私のぜんぜん知らないアイドルさんたちが大量に出演、昔を髣髴とさせるような、すごくレベルの低い(苦笑)パフォーマンスを展開してた。菊池美香って聞いたことある名前だなと思ったらLOVEセンチュリー…

MTV2000動作不良

20分以上連続でキャプチャしようとするとオーバーランエラーになる・・・なんで(T_T)。このせいでハロモニ。がキャプれないよ。

スケバン刑事イベント

ヨーヨー世界チャンピョンが来たとか、深作健太氏がへっぽこヨーヨーを大阪でだけ披露したとかあるけれど、美勇伝が初代スケバン刑事の映像をバックに「白い炎」を歌ってくれたのが個人的にいちばんうれしかったところかな。GAMは、ライブと同じでPVのミキテ…