2006-09-30から1日間の記事一覧

いろいろ見逃し

TV

GAROTAS見逃し、セロ見逃し、オールスター感謝祭も途中まで見逃し(HEY!HEY!HEY!はハナっからスルー、ほとんどクソニーとジャニとavexしか出てない番組なんて胸糞悪くなるだけので)。 感謝祭もスルーしたかったのだが、堀北長澤が出てることを知り(遅すぎ)、…

現在のiTunes Storeトップソング&トップアルバム

トップアルバムの2位に「松浦亜弥ベスト1」。 トップソングでは8位「Thanks!」、18位「気がつけば あなた」、26位「桃色片想い」、29位「Yeah! めっちゃホリディ」、34位「渡良瀬橋」、45位「LOVE涙色」、69位「ね〜ぇ?」がランクイン。結構がんばってるの☆…

電話機の拾得のお知らせ

やっと通知が来た・・・(涙)。 もっとも、受け取れるのは平日の9to5なのでいつ回収に行けるかどうかわかりませんが。 この世界がもう少しだけ信じられるようになりました。

℃-uteレギュラー番組「℃-ute has come.」11/4〜

キッズステーションも契約しないといけないのか・・・110℃スカパーにはあったかな、あるよね。

ワンダコン放送内容について

なぜBluray録再機がいまだ発売されていないのか、これほど悔しいと思ったことはない。ハイビジョン放送が本当に楽しみだ。放送時間が90分確保できたおかげで曲カットも最小限になり資料映像としての価値は高いし、去年までと違ってワンダコンになったおかげ…

ワンダコン録画・・・微妙に失敗、微妙に成功?

アナログBS2を録画ソースにする試みが久しぶりすぎたため、ギリギリまで機器をいじっていたせいか、見事に録画に失敗してしまった。アナログBS2では音声がBモードのCD音質相当で放送されるため、PCM録音してやろうと思ったのに、録画終了後にファイル名を見…