2006-10-03から1日間の記事一覧

ソニーがBDレコーダ新機種発売

http://www.phileweb.com/news/d-av/200610/03/16768.html >BDドライブは自社製ではない それはいいな(苦笑)。Panaかな。 >2層BDディスクへの書き込みには対応せず ハァ? >ただし、i.Link端子からのTS入出力は行えず、D-VHSデッキなどと接続してコンテン…

月島きらり新曲

堀川早苗っぽいなぁと思った私は年寄り確定だな(苦笑)。といってもアレンジにオカリナっぽい音が入ってるだけなのだけど。 アニソンとしては今作もかなり良さそう。ただ、10/25発売だとまたベストテン入りは無理っぽい。ていうか発売日が悪すぎ。わざとやっ…

甘すぎた果実

あの・・・1枚だけ買って今開封したら「あたり」なんですけど・・・・!!!! うれしい悲鳴。でもド平日なのに、行けるのか?(苦笑)予約した店とは違う☆な店で、フラゲ日なのに1枚だけ棚に隠しこまれてたのを救出したのが良かったの☆カナ。

ケータイ刑事シリーズ@MBS

TV

MBSテレビでは本日から銭形雷がスタート(BS-iの9ヶ月遅れ)。なんか1個飛ばされているような気がするのだけれど。BS-iで見ているので録らなくてもいいかな。(と思ったけれど録画開始してしまった)

徳島からの小荷物

いつものポスター2枚セットが到着。いつものように新聞紙にくるまれていて開封しにくい。慎重にやらないとポスターを破いてしまう事態に。

多忙

月曜は06:00起きで出張、週明けから22:00退社23:30帰着の超ハードな一日でほとんど何にも出来ずバタンキュー。火曜は06:30起き、19:30退社20:55帰着。でも「アンフェア」特番のことは完全に忘れてしまってた。で、途中から見る気も起きず、金曜に備えてでき…