2006-10-07から1日間の記事一覧

ナイナイサイズ

やべぇ、すっかり忘れてた。事前にRecPotMへの録画予約を仕込んであったから助かったものの、マジやばかった。三浦春馬、役の上とはいえ加藤ローサとチッスしたことをイジられる。もちろん、「14才の母」の場合、役の上とはいえ志田未来とチョメチョメなんて…

見逃し王

TV

そういえば実写コナンも見逃してた。

TSUTAYA

昨日の日記にいただいたコメントをきっかけにTSUTAYAに入会してきた。「セーラー服と機関銃」のプロモーションDVD、確かにあった。そればかりでなくラッキーなことに「白夜行」のプロモーションDVDもまだ生存していたため両方とも無料レンタル。 で、今日はC…

ミュージックフェア21

TV

「めちゃイケ」を予約しようとしたらその上にシャ乱Qと書いてあった。 さすがに今日は「歩いてる」の披露はないかな・・・。提供曲を提供グループより先にテレビ披露したらおもろいんちゃうん!ミラクルちゃうん!と思うのだがw(追記)つんくがハロプロのP…

「キューティークイーンVol.1」アルバム曲音源

どうも有線にはもうこのアルバムが入っているらしく、「タイムカプセル」と「ENDLESS LOVE」の有線音源を某所より入手したのだが・・・こりゃマジですごいわ。まったく予備知識がなかったらこれを小中学生が歌ってるとは思わないだろう。多分にめーぐる&愛…