2006-10-09から1日間の記事一覧

秋の映画鑑賞

友人と3人で久しぶりに映画館へ行くことに。見たのは「夜のピクニック」と「スケバン刑事」*1。どちらも過剰な期待ゼロで望み、不満なく楽しめた。映画内容のネタバレを含む部分はあとの袋とじにまわしておいて、映画を2本連続で見た後は反省会・・・もとい…

えっぐのぶろぐ

アンテナに捕捉された部分をチラ見するだけで手一杯なのが実情ではあるが、古川小夏のブログよりムフフな(死語)記述を発見。 今日はゆきが泊まりに来てます♪♪ 一緒にお風呂に入ってきました(≧∀≦)

痛恨の見逃し

今朝の朝日新聞のラジオ欄を見て唖然。「横田めぐみ」ドラマにままゆが出てたなんて、ぜんぜん聞いてないっちゃけど(涙)。早川夢路さんの日記にチラっと「ままゆがズームイン出てた」と書いてあって、凹みつつ何の理由で出演したのかわからずにいたのだが、…

古畑長すぎ

TV

2時間45分はやりすぎ・・・。あ、HDDの空きがない私の負けですか、そうですか(苦笑)。 ワンダフルコンを消せば空くのだけれど、Bluray待ち or BShi再放送待ちのの今はそういうわけにはいかないし。 (追記) 再放送&SMAP出まくりということで録画はせず。

「甘すぎた果実」デイリー推移

3→5→6→7→7→8と集計期間フルでベストテン内をキープ。ウィークリーでも6位以内は確定か? ごっちんの時よりもさらに顕著にくじ効果が出た形だけれど、一部には数十枚買い込んだ人もいるとか聞いているので複雑。なんせ、これでたとえどんな良好な結果を出して…

くりぃむナントカに長渕剛(本人!)

某板のスレタイで知り、あわてて予約。関東と関西でオンエア時間がずれてて良かった。しかし、まさかカラオケボックスライブを本人が出演OKするとは、ずいぶん変わったなぁ。くりぃむ上田が真剣な剛ファンなのが本人に通じたのでしょうかね。茶化すだけのモ…