2006-10-21から1日間の記事一覧

AKB48 CM

2パターンあるようで。そのうちの「玉数」が少なそうなほうをM-ON!でゲットしてたのに、忘れて今バッサリ消してしまった・・・。(追記) 上記はシングル「会いたかった」の告知CMのことです、環境CMにはまだ遭遇したこともありません。

イチロー問答

今日の出演は浅田真央。ちゃんと気づいて良かった。

IQサプリに福田麻由子

ちびまる子ちゃんの番宣を兼ねた出題VTRでの出演の模様。 でも予想通り、加恋ちゃんがメインだったな・・・。

ミュージックフェア21

アップフロント3週連続出演のラストはごっちん。予告映像で話題をさらった「涙」だが・・・マジで曲に入り込んでしまってたみたい。しかし、その曲が「ラストソング」だっただけにそこまでの何かがあったのだろうかと邪推もしたくなったり。胸モミソングとし…

めざましどようび

新曲初披露&経歴紹介VTR&卒業生解説&新垣誕おめ&亀cによるオーディション告知(これがメインか?)&CMまたぎファッションショーって、めちゃくちゃ豪華なんだけど。EPGに「全員出演」と書いてあったのて地デジ録画してたけれど、まさか生とは思わなかっ…

今日のTSUTAYA

今日も5枚1000円キャンペーンを利用。1枚目は「百恵辞典」。テレ東の深夜帯番組でなっちが山口百恵を歌ったということでセレクト。今日ごっちんが「MUSIC FAIR」で歌った曲が入っていないのが悩ましいところだが。ということは百恵さんの「ラストソング」っ…

CSGYAO開局、ハロプロアワーも放送

USEN運営のネットTV、GyaOがなぜかスカパーに進出。当然「ハロプロアワー」の放送もあり。でも・・・スカパー!110に来てくれないとウチでは見られないよ(涙)。「ハロプロアワー」はDVDになるけれど、DVD1枚につき2回分しか入っていないというのはコスト高す…