2006-10-23から1日間の記事一覧

つま恋

TV

急に知って大慌て。HDDの空きがないよ・・・。

HEY!HEY!HEY!

7ヶ月以来・・・? あー、もしかしてあの糞長いスペシャルのことか。まだキャプチャしてなかった、しかもどのD-VHSテープに入ってるかわからない(苦笑)。 ていうかなっちに続いて今日も乳イジリか。 現在公開中の映画? 近所ではもう公開してませんけど(苦笑…

定期「ネットワーク絶不調」

コントロールパネルの「ネットワークの修復」を繰り返しても、ルータの電源をOFF/ONしても、STBの電源をOFF/ONしても直らない(10回中7回はSTB、2回はルータが原因なのだが)のに、Windowsをリブートすると直ってしまう。いったいこれは何が原因なのか? 原因…

「歩いてる」のシャ乱Q版の編曲が・・・

>11月29日(水)発売★シャ乱Q20thシングル「歩いてる」 >EPCE-5446 税込 1,050円 >1.歩いてる 作詞・作曲:つんく >編曲:ダンス☆マン娘。には不人気ダイチで、シャ乱Qにダンス☆マンて・・・・シャ乱Qバージョンの方が凝ってそう。 まぁ、音を聴いてみな…

ハロプロエッグ地位向上と情報開示を求める署名

実のところエッグの現場にはまったく行ったことがない(というか距離的に無理)のですが、主旨には概ね同意。事例に書かれている範囲では、矢島舞美ちゃんの「アフラック」など*1の告知がされなかったこと、いるのかいないのかわからない田中杏里ちゃんの扱い…