2006-11-14から1日間の記事一覧

TSUTAYAも娘。1位

娘。をまともに陳列していなかったTSUTAYAでも1位。 http://www.tsutaya.co.jp/ranking/music/s_cds.zhtml セルCD[シングル]ランキング集計期間:2006/11/06〜2006/11/12 1 初 モーニング娘。 歩いてる 2 初 RADWIMPS セツナレンサ 3 ↓ (2) BoA Winter Love 4…

いいともにのりりん(モーニング娘。ボーカルトレーナー)が出てたって

TV

しまった、家にいたのに見逃したよ・・・。

オリコンウィークリー1位確定

正直、初回仕様が2枚に増えてるんだから枚数はもっと出てて欲しかったけれど*1。これじゃあ、一瞬娘。を見直しかけたアンチ連中が「いつもと一緒じゃん」と手のひら返してしまうよ。それでも、2.5万で勝てた週にそれ以上の上乗せをして、絢香超え*2をした意…

グランキューブ大阪日曜公演でのちょっといい話

今日、家でへばっていた原因の多くは娘。大阪公演をフルコンプしたことによる体力消耗。会場の外がめちゃくちゃ寒かったので、それに耐えるだけでも体力を消耗してしまい、風邪も引いてしまったと。この"仕事"は体力勝負なのに。 でも、昼が6列目通路席だっ…