2006-12-02から1日間の記事一覧

ミュージックエクスプレス

BShiでもやってたのか・・・musumenaviになんで書いてないんだ(涙)。

スルツカヤ超えのパーソナルベストで優勝!

3Aの着地が危うかったけれど難なくクリア。素晴らしい。 惜しいのはBShi版を見逃したこと。男子とアイスダンスだけだと思ってた、うぅ。 NHKなら画質に関しては地デジでも十分な品位があるのだけれど(歌番組以外)、カット違いがあるというのは聞き捨てならな…

Berryz工房がSSAコン!

キッズヲタは推しメンまでの距離が遠すぎる会場はあまり好きじゃないだろうと思うのだが。 それにしても・・・ 2007 桜満開 Berryz工房ライブ 〜この感動は二度とない瞬間である!〜 一般席/ファミリー席共に\5,250(一般販売\5,850) 4月1日(日) 埼玉 さ…

BW200のS端子出力

スカパー!110のチャンネルでの画面左右の黒味の大きさが、MHD500よりも広くなってる。かといって本来絵があるべきところを削っているようにも見えない。地上デジタル、BSデジタルに関してはちゃんと端から端まで絵が出ており、この現象が出るのは4:3放送の…

ハロプロアワー全曲再配信@OnGen

第5回の重さん・なかさきちゃんの曲は相変わらず糞音質か。 GyaO本編の方が綺麗なんて一体どういうことだよ。今回の再配信の隠れたメリットは、楽曲詳細ページ(www.ongen.net/search_detail_track/track_id/tr*******) のURLのページ)も同時に復活しているこ…

恋する日曜日、予約録画失敗?

BW200で毎週録画に設定してたはずなのに録画されず。先週先々週はいらないけど今日はいる回だったのに。 思うに、番組表からタイトルを引っ張ってくるときに「恋する日曜日〜ニュータイプ〜」の続きの「#8」以降もくっ付いてきてたのが原因かと。これでタ…