2006-12-16から1日間の記事一覧

SSM番組制作部@ひかり荘

しまった、今日23:00からだった・・・出遅れた。これのためにさっさと帰宅したのに。firefoxでひかり荘と他サイトの閲覧を同時に行うと、リロード時にひかり荘のストリーミングがフリーズしてしまう。ひかり荘はIE、他サイト閲覧はfirefoxに分けたら解決した…

応援企画終了後

14:15にあくしゅし終わってすぐ移動しても、15:00に横浜関内には間に合わないだろうということで、ポッシボーイベとのハシゴは断念。でも、秋葉原の石丸電気で生写真付きのCDを買うことはできた。グッドファクトリーの通販を使うと送料が高いし、ケースの割…

応援企画についての伝聞

2公演目の入場時点で既にソロ生写真が愛理以外売り切れになってたとか。それはありえへんやろ。一人1セットしか販売してないのだから延べ入場者数分用意してたら売り切れにはならないはず。舞美・愛理以外は捌けないと判断してるのがあからさまでムカツク…

応援企画

ラフォーレ六本木の会場は初めて。 毎月のように応援企画が開催されているものの、大阪からは気軽に何度も足を運べないし、Wブッキングになってたりもするので。 1公演目に当たったため現地には11:35ごろ到着。グッズ購入列と入場列の二つあるのは知らなく…

リボン楽曲投票結果

待っていた結果が出たようです。 が、残念ながら自分の投票は排除されてしまっている模様。orz 送信に失敗してたのかなぁ。(追記) 「戦いのとき」投票者のコメントに採用されてるから、送信はできてたみたい。でも、推しメン内訳の村上愛は集計されてない。…

キム・ヨナに敗北で準優勝止まり(T_T)

転倒はあかん・・・orz ショートプログラムの調子でいけば2連覇できたはずなのに、残念。