2007-01-22から1日間の記事一覧

Googleカレンダーでヲタスケ管理!という話

ネタ元は紺バージョンさん。 早速試してみた。去年適当に弄り回したときに入力されてた「きら☆レボ」のスケジュールがちゃんと生きてる(苦笑)。 感想。 こりゃぁ便利だ。中の人の入力に依存する部分が大きいけれど、Web閲覧だって基本、中の人に依存してるわ…

「笑顔YESヌード」の編曲はMISIA、SILVAを手がけた松井寛

ソースはもはアト。 MISIAの「つつみ込むように・・・」などの編曲、近作では山田優「REAL YOU」の作編曲をした人だとか。ハロプロでは初仕事。すごい人を捕まえてきたなぁ、それであのファンクなバックトラックが出来上がったわけか。納得。 PVのディレクタ…

五木、堀内、つんく、相田翔子のどうしようもないドラマ

TV

アップフロント臭がプンプン。紅白で「若手女性歌手のみなさん」が二年連続でバックダンサーを担当した香西かおりも出てるな・・・実はつながりあり? どう見ても大人の学芸会って感じ☆カナ。

HEY!HEY!HEY!に柴田淳

TV

たまたまつけたら出てた・・・。歌なしコーナーだけど。

コーチング

先週のは見たのに今週忘れた・・・。orz つんく番組なんかに幻惑されてるようではあかんわ。 BS JAPAN 1/26 20:00は忘れないようにしないと。