2007-01-27から1日間の記事一覧

横アリで転落事故

「モー娘」公演、横浜アリーナ3階から男性転落し重傷 ダイビングとか、そんな恥ずかしいことしないでください。(涙)

残業ゼロでも働かせたい経営者が多い

残業代ゼロでも働きたい人 多い 1月27日10時1分配信 日刊ゲンダイ 「残業代ゼロでも働きたい人は多い!」――安倍内閣がブーイングに遭って 引っ込めた残業代ゼロ法案「ホワイトカラー・エグゼンプション」について、18日 開かれた政府の経財諮問会議で民間議…

演歌の女王

TV

同じ学校か? 教室にガリ子さんとハスキーさんがいた。女王の教室チックな演出は妄想オチで終了。なんかあんまり面白くなかった。

日刊スポーツにモーニング娘。特集記事

大阪版にもちゃんと載ってた(^^)。

某往復はがきが帰ってこない

当選分を先に送ってると考えると、現時点でまだ返ってこないということは落選決定なのかな・・・。 今年に入ってから抽選がことごとく落選しまくりだよ。

ハロコンDVD4枚組

エルダー+ワンダ+集結+ボーナスディスクの4枚組で10500円。これを高いと見るか安いと見るかは人それぞれだろうけど、自分にとっては、安くはないけどお得感はあるなという印象。従来ならhachamaからは集結コンしかリリースされず、エルダとワンダはFC通販…

1/26 ハロプロやねん!

昨日のハローちゃんは誰なんだろう。まったくしゃべったことがない、いつ入ったのかもしらないというレベルになると、栞菜しか思いつかないなぁ。 あ、そういえば「たまご」とも言ってたな、てことはやっぱり栞菜だな。 それにしても、中澤姐さんにも挨拶せ…

AKB48物語vol.2

MBSでは今日の深夜に放送。vol.1はいつやってたんだ・・・? 「銀河鉄道物語」も今夜から放送開始。 トラバ、Thanks! シアターは未経験です。生はイベント観戦3回のみ。このままずっと無理なままかも。 もしかして「制服が邪魔をする」の販促でまた大阪来た…

今日のTSUTAYA

今日のセレクトは、五輪真弓、稲垣潤一、エンヤ、香坂みゆき、ZONE。渋い、渋すぎる。 ちなみに香坂みゆきは「くちびるヌード」高見知佳バージョンが聴けない代わり*1、といってもピンと来る人は少ないだろうなぁ。もちろん、「笑顔YESヌード」と聞いて「く…

小泉今日子「KYON3」

amazonのコメント欄にも書いてあるけれど、なんで「クライマックスご一緒に」が入ってないのか(涙)。もしかして、あんみつ姫はCDになっていない?