2007-02-05から1日間の記事一覧

2/16 Mステに出してもらえない可能性が高くなった件

>EXILE、いきものがかり、ストレイテナー、木村カエラ、嵐、ニウス エイベ、ソニー、ヤングガン枠、ソニー、ジャニ、ジャニ! 見事なジャニクソニベックス番組だな。 ジャニ2組出してでも*1ハロプロはお断りという姿勢。 最後に決まった木村カエラがこの前…

恋するニワトリ

ポッシボーバージョンをシングルVから取り込み。

叔父、他界。

糖尿を患ってずっと入院していたのですが・・・今日の昼、逝去。 明日、前夜式。明後日、告別式。

夢の話

夢にベリキューからひとりずつ出演していただきまして。 一人目はめぐ。中学生なのに大人の男性を誘惑してしまうというトンデモない・・・いや、ピッタリな役柄で。どのようにトンデモなかったかは・・・とてもココにはカケマセン(X_X)。 二人目はまーさ(志…

記録樹立! さいたまSA完売!! “ベリ工なしでは生きてゆけない”人が急増中!

「最年少単独コン」は客観的事実だからいいとして、「完売」については席数の調整が如何様にもできる以上、言うたもん勝ちみたいなところがあるからねぇ。それと、DDをかき集めればBerryz工房でも10000なら集まると思う。SSAは300LV,500LV使えば本当はもっと…