2007-02-17から1日間の記事一覧

メイリオはじめました

メイリオというのはWindows Vistaで採用されている新フォント。 Windows XPにもバックポートできる、ということでこことか見ながらやってみた。噂に違わぬ綺麗なフォントだった。ただ、慣れないと違和感を覚えてしまう。 単に入れただけだと数字がギザギザに…

演歌の女王

TV

結局、ままゆ成海編集することに決定。先週分まではBD-Rにムーブ済みで、ここまででBD使用量が50%。残りも50%以内に収まってくれると都合がよいのだけれど。今日の分は編集後15分くらいになった。でも、悲しいことに編集してもムーブしてもHDDの空きは減る…

またJR大阪環状線でトラブル

停電&防護無線受信?のダブルパンチでダイヤがぐちゃぐちゃに。 大阪駅で35分も足止めされた(泣)。我ながらよく耐え忍んだものだ。

女王の教室SP〜堕天使〜 再放送

TV

2時間番組のはずなのに途中で一度番組が終わってしまうのは何故なんだ?

CDTV 恋人にしたいアーティスト女性編

梨華ちゃんのおかげで梨華ちゃんが9位。梨華ちゃんのおかげでハロプロ全滅が回避されたみたいで、良かった良かった。しかしまぁ、ココ最近の梨華ちゃんのネタを引き寄せる力は尋常じゃないな。またFLASHにバニーが載ってるしな。これで何回目だよってくらい…

小川さん、何してはりましたん

卒業して間もない頃の小川麻琴について言及していると思われるブログ。 たぶん小川ヲタの間では既出。

BSフジ AKB物語

Vol.2、地上波で先日放送されたものと同じだった。もしかしたらVol.1もBSフジでやってたのかな。 地上波では確か4:3放送だったので今日のを保存用にすべきだな。